自己満手帳研究

いろんな手帳を使うことが人生の目標の人の自己満研究

自分の手帳にするために

 

ジブン手帳と距離を詰めてます(*´ω`*)

 

すごく楽しい   

 

 

       f:id:medokichi:20200210151116j:image

表紙開いたところに付箋とか日付シールをセットしてみました(*´ω`*)

あんまり挟みすぎても書く時邪魔になるかもしれないから控えめに。

 

IDEA入れたらこの辺は挟めなくなっちゃうのかな・・・・・( ´•д•` )

 

 

 

 

 

              f:id:medokichi:20200210151305j:image

トラッカーもつけてみました(*´ω`*)

今までのRollbahnではかなり項目多くしてたんですが厳選しました。

私の性格的に

「トラッカーに書いても書かなくても掃除はやらん!」

てことが分かったのでwwww

 

保湿系は絶対やらないと・・・・・

特にハンドクリームって塗るタイミングがなくないですか?寝る前くらいしかなくないですか?

塗りたいけど「この後料理するしな~」て思うと塗ったらまた洗わないといけないし・・・・・結局寝る前くらいしかないんですけど!!(謎の怒り)

 

 

 

 

 

スンッ( ˙-˙ )冷静になった

 

 

 

 

 

それからどう使うか考えてた

週間バーチカルは

      f:id:medokichi:20200209235324j:image

こんな感じ。

スタイルフィットの5色ペンで

  • ピンク・・・娘のこと
  • みどり・・・自分のこと
  • オレンジ・・・イベント
  • ネイビー・・・それ以外

 

でわけてみることにしました。

週の半分から始めたから、使わない空欄は好き放題使っています\( ¨̮ )/やりたい放題

 

 

ずっと使いたかった黒付箋手に入れたから、やっと白ペン活用できるわーい!

 

最近ゆるかわな動物のシールが好きだから、ゆる~い雰囲気にするのがお気に入りです。

 

もう今は100均でしかシール買ってないけど

100均なのにマステ素材とか、可愛いシールあるから行くとつい買っちゃう。

 

手帳が縦型週間だから、小さめのシールがあると隙間に貼れていいかもしれない(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

明日は親友たちと今年はじめて会います~

楽しみ~\( ¨̮ )/

手帳見せ合いっこがすごく好きです

 

そこまで文具好き!!!!!ではない親友も、我々のやり取りを見守ってくれてて

いつもとてもありがたい(ㅅ´³`)

 

娘は母に預けていってきまーす!

 

よし!寝よう!!