自己満手帳研究

いろんな手帳を使うことが人生の目標の人の自己満研究

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お気に入りマイセット

こんにちは! シールを貼るのをやめたら劇的に手帳が使いやすくなって 『あれ?シールってどこに貼ればいいの?』 となっているめどきちです。 最近、職場でいつもお菓子をもらっているので、私もお返しに配ろう!と思って持って行きまして。 とりあえずロッ…

Rollbahnシステム手帳③

前回の記事を公開してからすぐにこれを書き始めました。 忘れないうちに…忘れないうちに…書けるときに…(呪文) 連休で娘となるべくくっついたりたくさん抱っこしたりするようにしています(*´ω`*)おかげで昨日は娘ご機嫌でした 前回レイアウト会議をして、新し…

Rollbahnシステム手帳②

こんばんは~ 家事育児仕事で頭がパーンしている私です。うちは子ども1人だけで、かつ私の仕事もフルタイムじゃないのにこれなんだけど… フルタイム2人以上のママどうしてんの?神様なのかな?すごすぎる……みんなに1億ずつ配ってほしい……(私も5億欲しいです)…

こどもの記録

こんちは! (娘が言うのでわが家では今こんちは!が流行っています。) 先日家族で動物園に行ってきました。娘が生まれて1歳10か月。初めての動物園。本当はもっと早く連れて行きたかったんですが、私たちの休みと天気とがうまく合わずなかなか行けませんでし…