自己満手帳研究

いろんな手帳を使うことが人生の目標の人の自己満研究

2023-01-01から1年間の記事一覧

2024手帳が揃ったよ!

こんにちは! 娘はいよいよ明日から冬休みへ突入です。 年末ですね~師走~ もうすぐ5歳のうちの娘。 クリスマスプレゼントは当初すみっコぐらしのパソコンだったんですけど、トイザらスに見に行ってから魚釣りのゲームに変更になりました。あの口パクパクし…

タイムループ2023秋

こんにちは~! 久しぶりに喉の痛みから病院行ってきましたがなかなか治らず…咳が酷くてヘアカットもキャンセルしました 翌週また病院行ったら結構ひどかったのか抗生剤出されました…もっと早く欲しかった… 急に寒くなったからそのせいかな 回復に時間がかか…

手帳リハビリからの回復

こんにちは! ようやく秋を感じられるような気温になってきましたね。 涼しいが嬉しい!\( 'ω')/ そういえばわが家、9月になってディズニーシーに行ってきたんですよ。 9月になったら多少涼しいかな~なんて思って。天気予報でもその日は曇りで31℃ってい…

手帳の見直し!このタイミングで新手帳!

こんにちは。お久しぶりです 突然ですが、最近のわたしは何もやる気起きない期に入っております。 毎日の暑さのせいなのか? 守護神的神上司が間もなく異動してしまう不安からなのか? 二度寝の前と後の連続で遅刻をする夢を見たり。 家族が人を殺してしまい…

M5手帳使い始めて【最新版】

こんにちは。 体調不良から回復したと思ったらまたすぐに体調不良という感じで・・・ 書き始めてからだいぶ時間があいてしまいました こんなはずではなかったんですけど… 旦那は年末のコロナの後遺症で気管支炎になりやすくなってしまったし。 家族3人とも…

【YouTube】M5システム手帳とシール収納

こんにちは。 お久しぶりです。 ゴールデンウィークも最終日ですね。 わが家は3月末からずーっと家族の誰かが体調を崩していたので、手帳もあまり書けない日が続いておりました。 いま現在も旦那の咳が続いてます〣( º-º )〣 ゴールデンウィーク忙しいから仕…

システム手帳デビュー!!!

こんにちは 今年も花粉の時期がやってきましたね。 毎年2月末か3月ごろから「あ、飛び始めたな」って分かるんですけど、今年は1月末から感じ始めてすごい嫌…今年は目にきてます薬飲んでるけどやば… さて今日は 前回匂わせていた(?)新しい手帳についてのお…

最近の購入品と計画

あけましておめでとうございます! あっという間に1月も後半になってしまった… 遅い…もっと早く更新するはずが…何があけましておめでとうございますだよ 昨年はとても楽しい手帳ライフを送ることができました\(^o^)/ 今年は 手帳の新規開拓!? デイリー手…