自己満手帳研究

いろんな手帳を使うことが人生の目標の人の自己満研究

【YouTube】M5システム手帳とシール収納

こんにちは。

お久しぶりです。

 

ゴールデンウィークも最終日ですね。

 

わが家は3月末からずーっと家族の誰かが体調を崩していたので、手帳もあまり書けない日が続いておりました。

 

いま現在も旦那の咳が続いてます〣( º-º )〣

ゴールデンウィーク忙しいから仕事から帰ると声出なくなってたりで💦

それでも1か月前よりはだいぶよくはなってるんですけども。

 

明日また病院行くそうなのでそれで良くなるといいなと思います。

 

 

 

 

そーゆーわけで、少しずつ家族みんな回復してきたので、これからまたブログとかYouTubeとかやっていきたいと思っています。꒰ ᐡ ꔷ̀ д⦁́ᐡ꒱✧

 

 

 

 

 

1つ前のミニ5システム手帳の動画と、昨日あげたばかりのシール収納についての動画、2つを貼っておくのでよかったら見ていただけると嬉しいです。

 

 

youtu.be

 

 

 

youtu.be

 

 

 

 

よろしくお願いします⊂*1

 

 

 

*1:・x・