自己満手帳研究

いろんな手帳を使うことが人生の目標の人の自己満研究

ジブン手帳をアホにする為のグッズ

一昨日は旦那に娘を見ててもらって、文具親友と文具祭りしてきました。

時間開けて再会する娘めっちゃ可愛い。みっちりしてる。愛おしい。

 

 

一昨日は行きたかったseria(大型店)→LOFTの夢のコースへ( ´ ` *)

 

噂のやつ。

amifaのカスタムノートしれっと手に入れてきました。

f:id:medokichi:20200223000753j:image

残り少なかったけどなんとかあってよかった!f:id:medokichi:20200223001206j:image

この左側のピンクの紙は親友が買ったDECONAのユポ紙。ちゅるちゅるする謎の書き心地。

というかDECONAのリフィルが使えるぞこのファイル。すごくないか?ちなみにマークスもいけるはず。

 

 

 

f:id:medokichi:20200223001000j:image

このシリーズのシール無くて、親友からおすそ分けしてもらいました。可愛い。

 

 

f:id:medokichi:20200223001014j:image

一昨日の戦利品。

アホかわなシールをたくさん手に入れてきました\( ¨̮ )/ジブン手帳の週間バーチカルの隙間に貼りたいので、できるだけ小さいサイズのものを見つけてきました!

  • しばんばん×2種類
  • ごろごろにゃんすけ
  • それいけ!おべんとーず
  • マステ素材シール×2種類(seria)

 

おべんとーずはシリーズなのかな?野菜とか、らっしゃい!すしーずとかもめっちゃ可愛かった(*´ω`*)

 

100均とロフトとか文具店とかってなんでこんなに楽しいんでしょうね。

 

 

 

 

そもそもseriaのカスタムノートも当初は

 

「使い道特にないから私は(買わなくて)いいかな~」

 

とかほざいてたんですけどね。

 

気づいたら、バインダーとカバーと方眼リフィル2色とポケット?を手に持ってましたもんね。怖っ。

 

あと当たり前に

置いてる場所教えて「はいこれ」「これね」つって渡してくる文具親友のせいですね。

教祖恐ろしや・・・・・🤔

 

 

使い道に関してはまだ決まってません。とりあえず可愛いから眺めてます。可愛い。

 

 

 

ひとまずこれでジブン手帳のあほ化が進むぞ~!!楽しみ~!!(*´ω`*)

 

また1週間使い終わったから、後でブログに写真のせよ~っと\( ¨̮ )/

ツイートに写真つけたけど画像あらくて見えないww

 

 

 

娘寝てるからチョコ食べよ~!