自己満手帳研究

いろんな手帳を使うことが人生の目標の人の自己満研究

病み上がりのカスタムノート

こんにちは。

 

風邪によって旦那、娘、私の一家全滅ゴールデンウィークが過ぎ去っていきました。

 

そして残ったのはしつこい喉風邪・・・・・私だけ・・・・・

 

 

そして前回の投稿から3日後にやっと

仕事決まりましたー!!!!!!!

 

やったー!これで保育所に継続で通えるー!\( ˆoˆ )/♡やったー!!!!!

自分で自分を褒めていくスタイルですが、めっちゃ頑張りました。1ヶ月半・・・!

 

  • 不合格7社
  • 辞退5社

そして1社はこれから働くところ。

 

娘の保育所のことがあるから頑張るしかなかったんじゃ・・・・・(´∀`)

 

 

そして今日から保育所通い再開しました!

喉が完全に治ってから働き始める予定です!(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

 

4/13~のジブン手帳はこんな感じでした(*´ω`*)

f:id:medokichi:20200511141036j:image

f:id:medokichi:20200511141100j:imagef:id:medokichi:20200511141117j:image

 

4/20~

f:id:medokichi:20200511141313j:image

f:id:medokichi:20200511141345j:imagef:id:medokichi:20200511141401j:image

 

4/27~

f:id:medokichi:20200511142121j:image

f:id:medokichi:20200511142140j:imagef:id:medokichi:20200511142155j:image

ごちゃごちゃしていい感じだ・・・・・(?)(*´ω`*)

仕事探しで必死だったなあ・・・・・と。

 

 

 

 

∞----------------------∞----------------------∞

話は変わって

 

ダイソーで気になってた

6穴A5用のカードホルダー

を買ってみました\( ¨̮ )/

 

 

f:id:medokichi:20200511131348j:image

三折ホルダー(6リング用・A4・3枚)
ポケットケース(6リング用・2枚)
カードホルダー(6リング用・4枚)
ジッパーケース(6リング用・3枚)
クリアファイル(6リング用・10ポケット・2枚)
両面ホルダー(6リング用・4枚)

 

手持ちの手帳とかのサイズを一旦忘れているポンコツなのでとりあえず1つ使ってみました。

f:id:medokichi:20200511130819j:image

f:id:medokichi:20200511130836j:image

合わせてみたら、セリアのカスタムノートにピッタリでした(*´ω`*)サイズ合うの持っててよかった・・・・・w

f:id:medokichi:20200511130850j:image

結構しっかりしている・・・さすがダイソー・・・すごいな・・・両面ポケットだしすごい

 

3ポケット×2面(両面)×4つ=24ポケット

f:id:medokichi:20200511130907j:image

kittaを入れてみました\( ˆoˆ )/♡

えっ充分じゃない・・・・・????

 

 

とても可愛い\( ¨̮ )/\( ¨̮ )/\( ¨̮ )/\( ¨̮ )/\( ¨̮ )/

相変わらずカスタムノートの使い道が思いついてないwwすごく使いたいのに!!!ww

 

仕事始まったら何か使い道あったりするかなー最高に可愛いんだけどなー(´・ω・`)

 

 

 

そして今また第何期か分からない

システム手帳使いたいが到来してるんですよね~(次回への下手なフリwwww)

 

だめだ文章書くの下手すぎるな。

 

ちょっとカスタムノートと同時進行でシステム手帳もどきのカスタム始めたので次はそのこと書きます\( ¨̮ )/自然な流れでいけないもんだなあ(悟り)

 

そろそろ娘のお迎え行ってきます!