自己満手帳研究

いろんな手帳を使うことが人生の目標の人の自己満研究

【お知らせ】あたらしい試み

 

こんにちは。

 

 

f:id:medokichi:20221117013323j:image

 

 

 

 

 

娘のインフルエンザの2回目の予防接種が終わりました。

私も今日会社で受ける予定です。

 

毎年10月になったら即病院に予約の電話するようにしてます。

また来年の10月のところに貼っておこうかな。

  • インフルエンザ予防接種予約!
  • ハンドクリームの準備を!

毎年10月この2つを書いて貼ってます。大事。

 

 

それからもう年末年始の仕事に予定確認と、預かり保育の申し込みの時期~。

1年てほんと早いな~。

 

秋が深まってきたからそろそろ温かいシーツの洗濯もしていかないとね~。

 

 

 

 

 

さて今回ですが

前々回の記事のカスタムノートを使ったお金の管理について・・・

 

 

bungesukimedokichi.hatenablog.com

 

 

この時に『これが前編で後編は、ちょっとやってみたいことがあるので~』

って言っていた後編が今回です

 

 

 

 

やってみたいことっていうのが文章ではなく、動画にすること。

 

なので~

 

YouTubeにあげてみたのでよかったら見てもらえると嬉しいです(*‘ω‘ *)

 

このブログと同じチャンネル名でやってます。

www.youtube.com

 

名前同じなんですけど、やってることは違ってて

 

ブログは手帳の話全般&使いたい文具とか。

手帳関連で自分が興味のあることはなんでも書いていくって感じなんですけど。

 

YouTubeの方は主に魔改造の話になる予定です。

 

魔改造ってなんだよwwってなるかもしれませんが、要は

どうしても使いたい○○っていう手帳があって、でも今のままじゃ嫌だから△△を□□することによって使いやすくカスタムしよう!!

 

っつーことですww

 

 

 

パート3まであるうちの1までしかまだあげてませんが、2と3は編集中で。急ぎで完成させますので続きもよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

ではまた('ω')ノ