自己満手帳研究

いろんな手帳を使うことが人生の目標の人の自己満研究

Rollbahnクリア買ったよ!

f:id:medokichi:20220309221510j:image

前回ちょこっと触れましたが

ここ最近嵐のようなドタバタの日々を過ごしておりました…

 

年末に新居引渡し

 

1月

旦那の異動が決まり(新築建てたのに通勤片道1時間半とか鬼)

娘胃腸炎

 

2月

異動初日から旦那胃腸炎で寝込む

その後旦那、試験勉強に突入

末試験

引越し準備

3月

引越し

確定申告

 

私だけ胃腸炎うつらなかった件に関しては自分を褒めまくりましたね。

 

確定申告は旦那が行ってくれたんですが、すごいのね……税務署がコミケみたいだったって言ってましたww

 

今日は2人で「ほんと、ほんとここまで頑張ったよな!!!」って言いながら開放感にひたってました。

開放されて油断して体調崩しませんように。フラグ。

 

まあまだ引越しの荷解きは終わってないんですけどね。HAHAHA

 

 

そんなこんな12月から怒涛の日々の中使っていたSUNNY手帳が、使い切るまであと3日?まで迫っておりましたので

 

使い終わり次第使う手帳を買ってきました!!

f:id:medokichi:20220309221524j:image

Rollbahnダイアリー クリアブルー Lサイズ

 

ほんとはノーマルのクリアの方にしようと思っていたのにお店で実際の手帳を手に取ったらこの色に決めてました。

 

なぜRollbahnにしたかというと

  • 方眼ノート
  • リング

この2つの理由で少し前からRollbahn決めていました。

 

最近システム手帳と一緒にテーブルに広げるので、半分に折って使えるリングノートだと使うときにコンパクトになっていいかな~と思ったり。

 

 

あとこちらも念のため購入しました。

f:id:medokichi:20220309221534j:image

ペンフッククリップ

ゴールドとシルバーがあったけど 、Rollbahnのリングがシルバーなのでシルバーのものを選びました。

 

 

 

装着。

f:id:medokichi:20220309221545j:image

 

 

 

さらにインデックスもシルバーで合わせました。

f:id:medokichi:20220310000248j:image

 

 

もう間もなく使えるようになるのでとても楽しみです!!

 

Rollbahn使うのは1年ぶりくらい?かな。

毎年1冊は使っていきたいRollbahn。

 

 

そして2022年は まず1冊目のSUNNY手帳を使い終わります。

 

SUNNYの新しいノートも気になっているので、そちらもいずれ使ってみたいですね。

 

 

 

では2冊目Rollbahn突入しまーす!(^^)/